SSブログ

駆け抜けてる夏!2

残暑厳しい日が続いていますが、来年のBCBRに向けて特別な練習はしていませんが、とりあえずたくさん乗るようにはしています。
そしてその分ビールの消費量は増えている夏の日々(笑)

そんな夏の日々を前回のレース2本立てに続き、駆け足で振り返り~


ブログCA3I0043.jpg
まずは極楽マーシーツアー
メンバーはFRG店長ズのワダさん&タカヤマさんと、カメラマンのヒデさんに3UPのミカミさんとで、ご機嫌MTB業界頑張るよツアー(勝手に命名)で最高のライド!

そしてその夜はワダさん&タカヤマさんとで諏訪のご馳走満腹な夜を過ごし、翌日は試乗会が行われている白馬47へ!

ありがたいことに1台試乗させていただきました。
ブログCA3I0051.jpg
バイクはいいね~!
なんでも一緒に行った人は渓流釣りをしていたような・・・(笑)

白馬47のコースはバリエーションが増えていて、いい感じ。
施設もいいし、MTB以外でも遊べるものがたくさんあるので、ファミリーで遊びに行きたくなるナイスなところです!

ブログCA3I0053.jpg
みなさん試走に忙しそうで、私は最高のパンプトラック貸し切り状態!
スキル不足な私は全身パンパン! でもここを走れただけでも白馬に来たかいがあった!
白馬47のスタッフの方々も良くしてくれたしね~ また行こう! 

まだまだ続く駆け抜けてる夏!
毎年恒例のROCKYMOUNTAINセールスマネージャーのランディさんとのライド。
今年はMDS@コバヤシ氏も一緒に走りましたよ~

ブログCA3I0155.jpg
暑かろうが忙しかろうが、とにかく走る!
元気なオッサン3人であります。

ブログCA3I0169.jpg

ブログCA3I0166.jpg
夏に食べるガリガリ君のおいしさは国境を超える!


・・・で、仕事&遊びでMTB日和な方々とのライド!
ブログCA3I0222.jpg
頑張りましたよ~(笑)
MTB日和は今月末発売!


元気なオッチャンたちとも遊びました
ブログCA3I0220.jpg


最近の早朝はBCBRに向けて、ひとりコツコツ乗ったりしていますが~
ブログCA3I0230.jpg
物凄い蜘蛛の巣にやられたりしつつも、なんとか乗っています。


お盆休みには西多摩マウンテンバイク友の会の中心メンバーと、山間のとある場所にてミーティング&お疲れ様会
ブログCA3I0276.jpg
ゆっくりとした時間の流れの中、MTBが地域に受け入れられていくように願い、そして考えた夜でした。 楽しくなっていきますよ~


その友の会で新たにお手伝いする地域へ行き、自治会の方々とお話してきました。
ブログCA3I0292.jpg
もちろん、MTBに乗って!


夏の友の会活動といえば、瑞穂町「自転車で町探検」
ブログCA3I0308.jpg
昨年は夏休み、冬休みと開催したこのプログラム。今年の夏休みは2回開催!
すっごく楽しかった~!
詳しくはこちらのブログをどうぞ~ 


でもって、昨日はバイシクルクラブな方々との朝ライド~
ブログCA3I0350.jpg
MTBに乗るとこが好きな人たちが作っている雑誌は楽しい。
最近の表紙はロードばかりですが(笑)中を見てみるとMTB専用のページが毎月ガッツリあるので、ぜひ手に取ってくださいね!

ここに乗せていないライドもいろいろありますが、そろそろ開店なので強制終了。


一応、家族サービスらしきものも少しはしている?

ブログCA3I0223.jpg
ちょこちょこ歩くようになりました!



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。