SSブログ

CURTIS RACELITEで飯能ローカルな方々と~

8月はライドに友の会活動にで山へ行くことが多く、作業もばっちりあってあっという間に9月を迎えてしまいました。

・・で、その早く過ぎ去ってしまった8月最後の週の水曜29日に極楽トレイルのマーシーツアーへ行ってきました!

CA3I03840002.jpg
バイクコントロールが楽しいトレイルにはCURTIS RACELITE
マーシートレイルのマイ定番バイクです!
FRG芝スラから投入したMAVIC CROSSMAX SXがすこぶる調子がいい!
デザインのカッコ良さはもちろんのこと、ターンした時の質のいい安定感。そしてそこからの加速感がハンパなくイイ! いつでも試乗できるので、その辺もよろしく(笑)


今回のツアーは西多摩ローカルなナカザワジム面々とではなく、
飯能ローカルのサイクルハウスミカミの三上さんと、三上さんチーム3UPの山サイ部隊の皆さん、その繋がりの秦野ローカルの方など、普段と違った顔ぶれ。
そうです。ミカミさんツアーにお邪魔しちゃったのです(感謝!)

おまけにシクロワイアードのアヤノさんも来てくれて初めて一緒に走り、そして写真まで撮っていただいてしまいました!
そういったことで、ここから先の写真はアヤノさんから頂だいた写真でお送りします(笑)
ありがとうございます。

ブログayano2012tccmtb_106.jpg


三上さん以外とは一緒に走ったことがない皆さんでしたが、走ってしまえばそこはマウンテンバイカーってことで、楽しいトレインが出来ました!

ブログayano2012tccmtb_110.jpg

飯能ローカルの皆さんは、CHROMAGたくさ~ん!そしてニコライな顔触れでかなり濃い(笑)

ブログayano2012tccmtb_132.jpg
三上さん、ヤバいぐらいイイ走り!


飯能ローカルにもCURTISライダーが!
ブログayano2012tccmtb_139.jpg


楽しすぎる~!
ブログayano2012tccmtb_137.jpg


時間の経過とともにみんなの呼吸があってきて、トレインはかなりイイ感じに!ブログayano2012tccmtb_125.jpg
みんな日頃乗りこんでるだけあって、上手い!

ブログayano2012tccmtb_155.jpg


ブログayano2012tccmtb_082.jpg
あー ほんとに楽しい!

こんなご機嫌なトレイルを提供してくれるマーシーには大感謝です。
そして伊那市の方々にも感謝であります。

今回のツアーで飯能ローカルの方々とはライドだけでなく、色々な話をすることが出来て、とても素晴らしい時間を過ごせました。
ツアーに混ぜていただき、ありがとうございました。
こらからもローカルをしっかり守り、作っていくことを共通の目標として、楽しいMTBライフを送っていきたいですね!

シクロワイアードのアヤノさん、カッコいい写真を撮ってくださり、ありがとうございました~!

ちなみにCURTISはXC、RACELITEともに店頭試乗できます~
近日中には29erSSも組んじゃいますよ~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます