SSブログ

2013ROCKYMOUNTAINとBC Bike Race

9月に入り、自転車業界は毎週どこかで展示会が開催されていますが、
ナカザワジムのBIKEといえばROCKYMOUNTAIN!
そのROCKYMOUNTAIN輸入元のA&Fの展示会へ行ってきました!

2013年の注目アイテムといえばALTITUDE!

ブログCA3I0475.jpg
画像はアルミモデルですが、もちろんカーボンモデルもあります。
27.5インチホイール・150mmストロークなバイクはまさに全地形対応ご機嫌マウンテンバイキングな1台であります!

なにはともあれムービーをご覧ください。

素晴らしい!

いち早く乗りたい方々、当店にて予約受付中であります!(笑)



私も乗っているFLATLINE PROのカラーリングがカッコいい!
ブログCA3I0476.jpg
コンポーネントはシマノZEE。安心のセレクトです。


こちらはなにげにかっこよかったアルミのELEMENT
ブログCA3I0478.jpg
ELEMENTシリーズは26インチ/29インチ、それぞれあります。
そして嬉しいことにどちらのともにアルミとカーボンの設定があり、ライダーのスタイルに合わせてチョイスできます。

ナカザワジムではROCKYMOUNTAINの試乗車が現在3台あります。

リアルクロスカントリーレーサーのVERTEX29erRSL。
ただ上りの速さを追求しただけでなく、ROCKYMOUNTAINらしいシングルトラックライドが楽しくなる扱いやすさ・動かしやすさがイイ!

XCレースからトレイルライディングをカバーするELEMENT26TEAM RSL。
西多摩ローカルで抜群の相性の良さは、誰よりもELEMENTを乗ってきた私が感じていることです!

誰が乗ってもの乗りやすい素直な加速感がいいFLATLINE。
昨年おろしたのですが、あまりに忙しすぎて、富士見を下ったのが10本ほど・・・
富士見へはJシリーズのサポートでたくさん行っているのですが、いかんせんメカニックということで・・・お恥ずかしい限りです(笑)

なにはともあれ、興味ある方はお店に乗りに来てくださいね~


そしてそのROCKYMOUNTAINに乗って、私は来年のBC Bike Raceに参戦します!(突然ですが)




なまりきった体を鍛えなおさないと、かなりヤバい・・・
ブログCA3I0499.jpg
日課の朝ライドにはVERTEXで!(練習というより、散歩ライド?)

BCBR本戦はハードテールだと厳しいので、ただいまバイクを選定中です・・


かなり乗りこんでるELEMENTがやっぱりいいかな~
ブログCA3I0193.jpg

これは!
ブログCA3I0498.jpg


やっぱりこれかっ!
ブログCA3I0497.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。