SSブログ

雪は1mmもいらない!でもスノーライド! [CURTIS]

火曜日は残念ながら西多摩ローカルにも雪が降りました。
雪が降るとホント色々大変なので、できればスキー場だけに降ってほしいのですが、
振っちゃったものはしょうがないので、水曜日の朝はスノーライドへGO!

ブログCA3I0287.jpg
ナカザワジム平日シングルスピーダーズ出動!
なかなか全員そろうことはないこの平日シングルスピーダーズ!
今回のライドが結成から2回目のライド。
前回は台風後の林道ライド、今回は雪の後ということで、悪状況になると集まるのか?な、シングルスピーダーズですが、とにかく楽しいSSライド。


ブログCA3I0290.jpg


ブログCA3I0291.jpg
ペダルをじんわりと優しく回しつつパワフルに!言葉にすると意味分からないですが、そんな感じなんですシングルスピードは(各自調査)


ブログCA3I0293.jpg
充実感!


鬼立ちこぎをするシングルスピードはハンドル周りが命!
ブログCA3I0297.jpg
全員グラファイトデザインのRISEN6ハンドルバー!
もうこれだねっ!て感じです。


ブログCA3I0298.jpg
朝の雪が溶けだす時間前がスノーライドの美味しい時間


ブログCA3I0301.jpg
サクサクだね!


ブログCA3I0302.jpg
たまらん。


ほっと一息な時間。
ブログCA3I0303.jpg
大好きな場所。


スノーライド中に電話が鳴る。


「今、どの辺?」

トレイルストア@ワダさん。 完全に病気です(笑)



そして合流~
ブログCA3I0305.jpg

歩いている方から言われました。
「自分が最初に雪道歩くつもりだったのに、タイヤの跡があったよ~笑」

そして、「山のボランティア活動、ありがとう~」
友の会活動をこうして喜んでいただけると、本当に嬉しい!
ちなみにこの日はスノーライドだけでしたが(笑)


4匹の犬状態ライダーはその後もワンワン言いながら走ったのでした~!


ナカザワジムFACEBOOKページもよろしくです。いいね!をしていただければタイムリーな情報がゲットできるかもです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。