SSブログ

FACEBOOKページはほぼ毎日更新!(すみません)

半年近くも放置状態だったこのブログ。
その間に見に来てもらっていた皆様には大変申し訳なく思っています。すみません。
現在はFACEBOOKページの方でほぼ毎日ナカザワジムアレコレをアップしています。FACEBOOKに登録していなくても閲覧ができるので、ぜひそちらをご覧いただけるとありがたいです。FACEBOOKに登録して「いいね!」をしてくだされば、お買い得情報などタイムリーな記事を素早くお届けできます! まずはこちらの文章をクリックしてFACEBOOKページをご覧ください。よろしくお願いいたします
もちろん、このブログも頑張ってアップしていきます(笑)

・・・ということで、2月4日は昨年も開催した業界人っぽい平日タナトレタイムアタック2を行いました!
西や北や東からたくさんのマウンテンバイク大好きな業界人っぽい人&トップレーサーが60名ほど集まり、アツい走りをして、その後は西多摩マウンテンバイク友の会活動と奥武蔵MTB友の会活動場所での説明会ライドをしました。夜には各地でマウンテンバイクシーンを残し、そして面白くしていこう活動している面々が集まって深夜までミーティング&飲み会をしたのでした~!
10009811_10204763401423734_2981218621094289752_n.jpg
クリックで大きくなりま~す!
今回も濃くてすごいメンバーが集まりました~!



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。