SSブログ

07夏合宿2日目

富士見走行後、場所を岩岳に移し
壮絶な盛り上がりを見せた夜の部(自主規制)を終えて
早朝から岩岳のトレイルを走りにいきました。

一部、シングルトラックが走れると聞いていたので、もうワクワクでした~
今まで自分が走ったクロカンレースコースでは、最上級の楽しさだったですね~(遠い目でチョイ涙・・)
雨が降ると、ほとんど背負子さん状態でしたが・・ 笑


宿泊したグラスハウスは春岩・秋岩とMTBレースが今以上に盛り上がっていた頃から利用させていただいています。
(これからもっともっと盛り上げたいですね~!)


懐かしい景色が広がっています・・・

そして出発。
以前レースで使っていた前半のシングルトラックの部分をメインにヒラヒラと遊ばせてもらいました。
「あぁ~ この石懐かしいな~」なんて思いながら、ぐるぐる走り回ってもう最高の気分!
なんか前より道が増えてたりして・・・? メンテされている方々、ありがとうございました。

朝食を済ませてから、今度は青木湖へ行きました。
以前から非常に走りたかったところなので、もうウキウキ気分でした。
SWEET RIDERSのキャリーさん&やっちゃんがまたカッコいいんです! 
いろいろと教わり、いざコースへ! ・・・のつもりだったのですが
午前の搬送時間はタッチの差で終了・・  
ゲレンデをまっすぐ登って道なりだという事だったので、自力で登りました(大汗)

 
エッチラオッチラ登っていたのですが、スタート地点がわからなかった為(というより暑さで上しか見てなかった? 笑)に、全然上の方までカミさんと登ってしまったぁぁぁ~

搬送を使わずに一日中、自力で登っていた変態XCライダー達とスタート地点で

青木湖がきれいです。


こんなラダーセクションがところどころにあって楽しいです!

駐車場にはラダーに入る前の練習として、一本橋やシーソー、ブリッジなどが設けられていて、
休むまもなく、走りまくれました~~ サル状態突入!  
走ってばかりいたので、またしても画像なし・・・ すみません・・
おまけにキャリーさん、やっちゃんともタイミングが合わず、走れませんでした(涙)

最後に。
いろいろと楽しかった二日間でしたが、
怪我しちゃった人も出たので、私自身きちっと反省してまたやっていきたいと思います。












nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

miky

二日目もありがとうございました!
岩岳のシングルは面白かったですね!
もう少し、スキルがあったら、数倍楽しめただろうな~と思っています。
青木湖は駐車場が楽しかったです。
コースは少し怖かったですが、それでも楽しめました!!
キャリーさんたちのテンションは観ているだけで面白いですよ~(笑)

怪我はいつするか、わかりません。
私も改めて気をつけて走っていきたいと思います!!!!
by miky (2007-08-19 00:27) 

testach

変態ではないXCライダーです。
朝の岩岳、ホントに楽しかったです。ああいう雰囲気の中を自転車で走り回れる楽しさがMTBの原点、という気がしました。
青木湖の駐車場の遊具もとても楽しかった。最後は調子に乗って顔から落ちたのは大きな反省材料ですが、いい夏の思い出になりました。
by testach (2007-08-19 19:09) 

gym

こんにちは mikyさん、testachさん。
合宿ではありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
XCハードテールで何でもこなしてしまう二人に
MTBの原点を見ましたよ~!
怪我なく楽しくやっていきましょう!
by gym (2007-08-23 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。