SSブログ

ロッキーマウンテン!!

相変わらずの忙しい日々が続いておりますが、何とか時間をみつけては走っております~

昨日の定休日作業デーでは、夕方の気温が下がった時間(大丈夫か?地球!)に
最近MTBデビューしたKANと6へ行って来ました


お気に入りブリザードで出発!

ティーンエイジャーにして、早くも鉄魂!

「初6はどう?」にピースサインです!

あっちから来た~

やはりブリザード乗りということで、鉄魂!

一応記念写真。あらためて見ると、おっさんのピースは痛い! でもピースはやめられない(笑)

エピソード1にて壮絶な最期を遂げた?私のエレメントTRIBALですが(笑)
いつのまにやら、エピソード2がスタートしています・・

そしてゴール!

出発が遅かった為、初6トレなのに後半はナイトラン! さすが鉄魂!

夕暮れライドを楽しんでました~

 

ロッキー大好きショップのGYMですが、だいぶ07モデルの在庫も少なくなってきました~

とりあえずチームフレームのエレメントSCとバーテックスSCあります~

 

カッコ良すぎます! 乗っちゃいそうです・・・


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

たこら~

たこら~です。ピンク似合いますね~可愛い~ってバイクの話になっていない~笑  10代にも鉄をラブ&ピース  最近りじっとにハマリ杉な店長~~
by たこら~ (2007-08-23 12:29) 

testach

最近Ti魂が気になってます。SC魂を持つのは躊躇してます。
by testach (2007-08-23 19:05) 

ssk

Tiいいですよね。店内に絶賛吊り下げ中のVoodoo D-Jabが
いつも気になって気になって…
家に置く場所さえあれば…って感じなんですが。私もリジッド一台欲しいです。
by ssk (2007-08-23 19:25) 

針金F

KANちゃん、ブリザードよく似合ってますよ「笑」
僕の愛車もブリザード何だけど、凄くいいよね、乗れば乗るほど良さが分かるって感じで、体に優しい感じがいいよね「笑」まさに鉄魂って感じだね?「笑」
鉄車オーナーの皆さん!これからも鉄魂って感じで楽しみ頑張りましょう!「笑」
by 針金F (2007-08-24 07:58) 

gym

こんにちは たこら~先生
ピンクの似合う男にはなれそうもありません・・・
某第三の男のように(笑)

こんにちは testachさん
Tiはある意味ゴールなバイクですよ~
よかったらライトスピード試乗してみますか?(危険!)

sskさん こんにちは
まさに店にあるD-JABはsskさんにぴったりのサイズだったりして・・
よかったらライトスピード試乗してみますか?(やっぱり危険!)

針金Fさん こんにちは
ブリザード軍団が結成できそうな勢いです!
KAN本人のインプレは、
乗り味より「進むぅ~~」「カワイイ~~」って感じです(笑)
by gym (2007-08-24 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。