SSブログ

暑い日に土いじり。

今日は、ここのところ行っていなかったタナトレへ行きました~

久々だったので、まずは土いじり!

手伝ってくれたみなさん、ありがとう!

 

Okさんが、写真とってくれました!

 

ロープス、やっぱいいです! 一台在庫ありま~す!

 

おろしたてCOVEがまぶしいMOさんと

青い春が全開?全壊?な感じが悲しい(笑)

 

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

29style

タナトレ画像かっこいい!また走りたいです!
こちらもシェイクダウン無事?できました。
青い春全開のまんま木曜日はFパノラマかあ~!!
by 29style (2007-08-26 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロッキーマウンテン!!連続の7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。