SSブログ

FREERIDEGAMESⅣ終了!

9月8日(土)に富士見パノラマでおこなったFREERIDEGAMESⅣは、
協力して下さった方々と、ご機嫌な参加者の皆様のおかげで無事終了いたしました。
ありがとうございました!

台風の影響で開催が危ぶまれましたが、レース当日は晴れたぁぁぁぁーッ!

素晴らしい!

運営&レース参加で慌しかった為、写真はすべてAKYさんから提供していただきました。
一部では、私が一番遊んでいたとの話が上がっていますが、否定はしません(笑)

今年は予選順位でクラス分けが決まるので、予選タイムアタックは地味~~に走りました。
なんせ、試走では思いっきりスピンしてましたから・・

結果クラスはBクラス。スポーツクラス相当でした~

本戦は・・・


ズルズルいわせながら、何とか勝ち上がり、そしてファイナルへ・・・

残念ながら、昨年同様2位。

うぅぅ~ 壁が~  高い壁がぁ~~

スタート地点まで押し上げてくれ方々、ありがとうございました!
また完全アウェイな空気を作り出してくれた皆様、ありがとうございました(笑)

GYMメンバーの活躍っぷり(一部撃沈含む)はAKYさんブログにて!(丸投げ)



いつのまにか謎のエージェントは、必殺仕事人になっていたらしい・・・






nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

testach

堂々の第2位、おめでとうございます。gymさんの走り、見たかったです。
天気も良く、皆さん楽しんだようで何よりです。
次回はXCバイクで(サドル下げて)参戦してみようかな。
by testach (2007-09-10 12:57) 

AKY

前日入りの準備、当日の運営、お疲れ様でした。
自分は、撮影のみでの参加でしたが、見ていて
非常に走りたくなりました~。しかし、我慢でした。(涙)
早く手を治して、自転車組んで(???)、タナミネで、スムーズな
発射~をしたいです。いつになったら乗れるかな~。。。
by AKY (2007-09-10 22:27) 

miky

お疲れさまでした~~!!めちゃ楽しかったです~~~!!
でも、ちょっと悔しいーーー(>□<。)

gymさん2位おめでとうございます!!
カッコよかったですよ~~!!
前日から本当にお世話になりました。

エージェントさん、目が・・・・
by miky (2007-09-10 23:39) 

針金F

皆さんお疲れ様でした!そして、gymさん2位入賞おめでとうございます!自分もgymさんの走り、皆さんの走りを間近で見たかったです…残念です「涙」
けど一番のよかったは、全員が怪我も無く、レースを終えて帰宅出来た事かな…?

次…は自分も絶対参加しますんで、また皆さんと山&タナトレで練習したいと思います。
AKYさん早く怪我を治して下さいね〜「願」
by 針金F (2007-09-11 07:46) 

29style

こんな遊びが西多摩ローカルのどこかで毎週末行われていて、「今週のキングは○○さん!」みたいになりたいですね~。西多摩ローカル盛り上げ企画やりましょう!まさに、フリーライドゲームス楽しかった!ありがとうございました。
by 29style (2007-09-11 16:10) 

gym

みなさんコメントありがとうございます!

testachさん
FRGは誰でも自分の持っている自転車で遊べるイベントです。
楽しみに来てください!

AKYさん
たくさんの写真ありがとうございました。
時間がたてば怪我も治り、発射することでしょう~!

mikyさん
運営のお手伝い&レースお疲れ様でした!
「カッコよかったですよ~」ってこの言葉をもらえただけで
三日寝ないで働けます!(笑)

針金Fさん
遠く離れた東京からの応援ありがとうございました(笑)
次回はFlowで発射してください!

29styleさん
お疲れ様でした~ YETIカッコよすぎでしたね~!
西多摩ローカル盛り上げ企画、ぜひやりましょう!
FRGを楽しんでいただけて、嬉しいです。
by gym (2007-09-11 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。