SSブログ

2008コメンサル [NEW 完成車・フレーム]

9月も中旬に入り、これから一ヶ月間くらいは毎週水・木曜日は都内のさまざまな場所で
2008モデルの展示受注会が行われます~ 
定休日作業時間(笑)は削れないので、必然的に走りに行く時間が削られてしまいます・・・
できれば二日間ぐらいかけて、フィールドでみんなやってくれないかな~っと毎年思います。
そうすれば乗って楽しんで?発注できるのにな~(無理でしょうけど 笑)

っということで、コメンサルの2008年モデルが入ってきています。

価格、スペックなどはこちらで各自チェック!(笑)






夜練誘ってください・・・(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。