SSブログ

世間では三連休

この三連休、みなさまはバイクに乗りましたか~?
私にとっては、三連休といっても店は営業しているのでピンときませんが
三日間、違うスタイルで遊び?ました(笑)

土曜日は夜練

画像を見る限り、何やっているか全然わかりませんが・・・ 確かに練習はしました(笑)

日曜日は都心に住まれているお客様と納車をかねて、皇居周辺を走りました~
朝一高速に乗って、北の丸公園駐車場へ

スタートは科学技術館。

新車のCAAD9がまぶしいのですが、携帯画像の為に本来のカラーが出ていないのが残念!


気持ちいいです~ 


久々にシナプスに乗りました~ 
うちの地元と比べて、さすがに舗装路がきれいでしたね~(笑)


日曜日の十時から四時までは、内堀通りの竹橋から日比谷までがサイクリング道路になるので
なんか、いい気持ちで走れます。

まだまだ走りたかったのですが、店を開けるために十時半過ぎには現地を出発。
しかーーし高速道路は超渋滞! 事故も2箇所!  高井戸でおりて20号へ。
そしたら、より渋滞!! 店に着いたのは、二時過ぎでした・・・・
途中で車を停めて、自走で帰ろうかと何度も思いました(笑)

そして月曜の今朝は、トレイルへ

リジット軍団です。


笑顔で下っているようですが、ホントは登っているのです(笑)


やっぱり森は気持ちがイイ!
かなり体中の毛穴から悪いものが出たと思われます(解毒)


ゆるライドには、やはりカーティス たこら仕様!
試乗できますよ~~

そして、これから作業へ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

スーさん

本日は試乗を兼ねありがとうございました。ブリザードが一番
乗りやすかったです。
グリップとエンドキャップを購入しましたが、アタリでした!カッコイイ!
時間の許す限り、お店にまた行かせて頂きます。本日もありがとうございました。試乗を楽しみに待っています!
by スーさん (2007-09-17 21:46) 

gym

こんにちは スーさん
昨日はご来店ありがとうございました。
グリップとエンドキャップのカスタム、喜んでもらえて嬉しいです。
また遊びに来てくださいね~
by gym (2007-09-18 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。