SSブログ

ALTITUDEをカナダで乗りたい! [ROCKYMOUNTAIN]

昨日は雨が降る前にサクッとお客様とライドしてきました!

ブログ1235241_515037968571015_1704394907_n[1].jpg
バイクは最近一番の出動率のROCKYMOUNTAIN ALTITUDEで!


乗り込むほどになぜROCKYMOUNTAINがこのようなバイクをつくったのかが分かってきました。
ブログCA3I0405 2.jpg
このバイクのオイシイところと、ちょっと苦手かなと思えるところも。
ほとんどおいしいところだらけですが~(笑)

私の場合、新しいバイクに乗ると「なぜこういう設計になったんだろう?」「開発していた人たちが楽しく乗っていた感じってこうなのかな~?」な、答え合わせ的なライドが好きだったりします。

特にROCKYMOUNTAINのバイクはトレイルで走りこんで作ったものだから、なおさら楽しいのです。
だって6月にカナダのROCKYMOUNTAIN社に行ったときに、みーんなMTBに乗るのが大好きの延長線上でスタッフになっちゃてるような感じでしたから(笑)
・・・で、一緒に走ってみたらみんな速くて上手かったし~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。