SSブログ

雪にも負けず・・・・・といきたいところですが敗北? [ライド]

だいぶ雪も解けてきたナカザワジムのまわり瑞穂町ですが、昨日の定休日は当店管理のタナトレコースの雪かき&整備にと繰り出しましたが・・・・・



ブログCA3I0379.jpg
雪原!!


ブログCA3I0380.jpg
どんどん雪が深くなる!




ちょっと走ってみる
ブログCA3I0381.jpg
全然進まない(笑)
まるで、シングルスピードで山を登っているかのような感覚!



コースがどこか分かりません・・・
ブログCA3I0391.jpg



ということで、雪かき。
ブログCA3I0390.jpg


陽のあたるところはある程度雪が解けているのでそのままにして、また走ってみる!

ブログCA3I0389.jpg
ヌタ~ニュル~ツル~な感じ。


やっぱりこうなる。

ブログCA3I0387.jpg



とりあえず先の事を考えて雪かきを済まし、やり切った感と少しの敗北感を覚えながら皆帰宅したのでした(涙)



私は仕上げ途中だったバイクの組み上げ!
ブログCA3I03150007.jpg


ROCKYMOUNTAIN INSTINCTヤバい!
ブログCA3I0393.jpg


こっちのスノーライドは相当かっこいいぞ!

Instinct in the Monashees from Rocky Mountain Bicycles on Vimeo.



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。