SSブログ

夜桜ナイトライドはCURTISシングルスピードで! [CURTIS]

最近はFACEBOOKのナカザワジムページでの更新が多く、ブログはだいぶ日が開いてしまいました。ごめんなさい。

3月はイベントや西多摩マウンテンバイク友の会活動と、その友の会の平成25年度の総会があったりで、あまり長い距離を乗れていませんでした。
タナトレライドはたくさんしましたが・・・(笑)


昨日の定休日作業デーは午前中家族サービスで我が瑞穂町のカタクリの群生地や狭山池公園の桜を見に行き、午後からは作業。
ちなみに瑞穂町には桜・繋マップという、瑞穂町の桜が綺麗に見れる場所を繋いだマップがあります。
ちなみに昨年、このマップを制作する際に私もルート設定のお手伝いをしました。
そのマップを制作した時の模様はコチラから→→桜・繋マップ制作

・・・で、午前中見た桜が綺麗だったので、「里山の方の桜は綺麗かな~」 「夜桜は綺麗だろうな~」なんて思いつつの作業終了後は、夕暮れからのナイトライドへ!

ブログ10168174_618783811529763_452586506_n[1].jpg
横田基地滑走路そばをシングルスピードのCURTIS XC-9で足取りも軽く~な感じで。


ブログ10003541_618783774863100_1986004353_n[1].jpg

静かな夜の森にはシンプルで静かなシングルスピードがいい感じ!

ブログ603591_618783934863084_1839952826_n[1].jpg

タイヤの転がる音と、自分の息遣い。
そして森の中からは生きものが動く音に、森の木々が風に触れてのサワサワする音。
ひとりで走っていると、心身ともにシャキッとしますね~

ブログ10177325_618783914863086_702878557_n[1].jpg
ご挨拶がてら管理事務所に顔を出してみると、遅くまでスタッフの皆さんが仕事をされていました。


お目当ての夜桜はといいますと・・・


ブログ1012891_618783784863099_762247781_n[1].jpg



そしてまたひとりで29erの32T×21Tをまわします。

ブログ10154140_618783978196413_204476050_n[1].jpg


ブログ1979490_618783991529745_1908536166_n[1].jpg
ちょっとホッとする瞬間です。


家に着くころにはポツポツと雨が。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。