SSブログ

MTBに乗って、アタマがびゅんびゅん丸だそうです(笑) [ライド]

2月26日(水)はAST@タカヤマさん&ひーたんに、トレイルストア@ワダさん、秩父ローカル@大ちゃん、CURTISクロ先生とでタナトレ整備&ライド!
ブログCA3I0530.jpg


一応、私も入ってみた。
ブログCA3I0532.jpg
CURTIS RACELITEを入れておけばよかった。


まずは雪かきの済んだコースで、バームやジャンプの補修をしました。
ブログCA3I0533.jpg

土は生きもの、コースは生きもの。
ということで、ライダーが手をかけていきます。


クロ先生指揮のもと、1コーナーを補修。
スタートから1コーナー・2コーナーの繋がりがいい感じになりました!
ブログCA3I0534.jpg


・・・で、走る!
ブログDSC03991.jpg
やっぱりクロ先生はキテます!!


AST@ひーたん
ブログDSC03997.jpg
順応が早いね~ 若いっていいね~


AST@タカヤマさん
ブログDSC03984.jpg
下りなのに腿がパンパンだ~といいながらもイキます!


秩父ローカル大ちゃん
ブログDSC03985.jpg
あいかわらずのスムーズライド!
スムーズだから速い!



そして「アタマがびゅんびゅん丸」というちょっとおバカな感じの発言を自身の経営するショップ日記でされていた方(笑)
ブログCA3I0537.jpg


burogu DSC03981.jpg


ブログDSC03987.jpg
たぶん何本も走ったこの頃には、びゅんびゅんしすぎて発病状態なのでしょう~(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。