SSブログ

GWは下り系で楽しく~!その2 [ライド]

4月27日は本当に久々のダウンヒルをしてきました!
昨年は富士見に行っていたとしてもゴンドラに乗ることもなかったという、開店以来初のパノラマダウンヒルをしなかった年になりました。

2014年の今年はダウンヒルするよ~!ということで、ショップイベントしました!
ブログ018707033c838dd93474c3d5a4f8276e6da29c8c70.jpg
当店チームのJダウンヒラーたちが色々と動いてくれたので、本当に楽しいライドとなりました(感謝!)


ひっさびさのゴンドラ~
ブログ011faf61b8594767dcc24680735805b7aad133744e.jpg
テンションあがります。


シーズンインのこの感じ!
ブログ10155467_570037816443836_7115608467275328287_n[2].jpg
そうだよ!そうだよ!!


前日から富士見入りしていたキッズ達は走りまわって遊びまわりな感じで、クール&フィットのお世話になっては復活!という早くもオッサンのようなマウンテンバイカーに??(笑)
ブログ10256815_570037773110507_433271209196987779_n[1].jpg
秘密兵器投入で効き目UP!(各自調査)


こちらはダートクリテリウムに参加したGYMメンバー
ブログ01fd30491f9274826f974f948fbd25bfcee6ee247e.jpg
みんなゴンドラに乗らないなんて、なんて素敵(笑)


10313530_570495449731406_2733982851994050720_n[1].jpg
ウーメンズチームもトレイン! OKN師匠のアドバイスもあり、みんないい感じな走り!


一年半乗ってなかったFLATLINE
ブログ01d331bda89464ca4337e0cecfd946fad908732b01.jpg
今シーズンはいっぱい乗りたいね~


そしてゴンドラ終了のPM4時ギリギリにみんなで最後の一本。
ブログ012c6a2b2a6da0640d31d87136d44beccb48114817.jpg

最後の一本お約束のパンクは私が頂きました・・・(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。